はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0009 ダイエット、停滞期が続く、しかし、デブは身体に悪いと思う

どうも、僕です

最近子供の寝る前ぐずりが凄くて僕も泣き出してしまいそうです!!!

それに比べて妻はちゃんと寝かしつけしています

母は偉大なり

ビッグマザーや

 

昨日コストコ行ってきて6万使いました

なかなかすねぇー

併設してるガソリンスタンドで137円ってちょっとやばすぎちゃう???

近所のエネオス148円やったけど、、、、

11円差額あるやん!!!

年末年始になるとさらにガソリン高くなるからなぁ、、、、、参ったなぁ、、、、、

まぁ、それより2019年1月からの社会復帰の方が参ってますけどね

時短勤務ではなく、時差出勤出来ないもんかなー、また面談の時に相談しよう!

 

で、コストコで何を買ったかというと、

あのサーモン、鯖とソーセージとラム、タン、リブ、桜どり、三元豚は外せないです

肉だけで合計15〜20キロくらいですかね

これでほぼ1ヶ月くらいのお肉になります

高脂質ダイエットしてますのでね、これくらいのお肉が必要になります

さて、今週の体重の増減ですが、こちらになります

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181122224954p:image

ほぼ横ばい、、、、、

減る時と減らない時の差は何なんかなと考えてながらやっていますが今のところ思い当たるとこないですね

1ヶ月で見てみると

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181122225128p:image

よーく見てみると全体的には下がってるようだ

開始から見てみると

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181122230420p:image

スタート85キロ

現在9w 77.6キロ −7.4キロ

80キロ台を俊足で駆け抜け、70キロ台半ばで苦戦中といったところか、、、、

70キロ台の壁は厚いが目標の60キロ台の壁は更に厚いと予想されますねこりゃ、、、

一生懸命やるしかない!

 

といっても糖質取らずに肉食べてナイアシン飲むだけなんすけどね!

 

最近食べてる牛脂ハンバーグの写真載せておきます

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181122231134j:image

牛肉...50g

豚肉…50g

牛脂…50g(近江牛

繋ぎなんていりません

 

出てくる脂と相性の良いキノコ類、エリンギなどと一緒に焼いてチーズ、目玉焼きをのせて出来上がりです

 

でも、最近はニラレバにはまってます

 

おしまい

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村