はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0000 はいぱーしょじたん、何者ぞ

どうも僕です

2018年11月現在、31歳です

会社員してます

バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました

住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています

子供はとても可愛いです

 

僕は下記の物にハマっています

※これらについて書いていくことになります

 

ガンバ大阪Jリーグ

もうかれこれ10年?15年?はハマっています。

年にホーム半分くらいはスタジアムに行っています。

 

・家計簿

半年くらいでしょうか。つけてるけどなんか計算合わへんし、、、、みたいなことになってますが、今月から頑張ってつけていく所存です。

 

・ダイエット

糖質制限ダイエットに取り組んでいます。(高脂質ダイエット)1.5ヶ月程度で85キロから78キロまで落としました。

まだまだ体重を落としたいと思います。

最近ペースは落ち気味ですが、、、、

 

・家事、育児

今、12月末までの半年間、育児休暇を取得しています。子供が今月で5ヶ月になります。

 

・禁煙

これはこれから頑張る予定です(震え声)

 

・英語学習(主にTOEIC、目指せ800点!)

これもこれから頑張る予定です(泡吹き)

 

・ラジオ(くりぃむしちゅーのANNが大好きです)

未だにiPhoneの中のプレイリストに全話入っています。何回でも聞けます。

 

とまぁ、これらを中心にブログを書いていきたいと思います。

 

僕からは以上です。

 

おしまい

 ↓ブログ村参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村