はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0001 今日のJリーグについて

どうも僕です

今日は変則日程でJリーグの試合が2試合あります

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181106173420p:image

1.セレッソ大阪名古屋グランパス(台風延期の為)

2.柏レイソル鹿島アントラーズ鹿島アントラーズACL決勝の為)

 

J1残留争いが盛り上がっている方も多いと思いますが、名古屋グランパス柏レイソルの2チームは渦中のチームです。

 

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181106173813j:image

 

さて、予想ですが、

1.セレッソ大阪名古屋グランパス(台風延期の為)

➡︎名古屋グランパスの勝利

名古屋はジョー次第という所ですが、ベンチにガブリエルシャビエル、金井を置き、後半から投入してくると前への厚みを増し、押し切る予想です。セレッソは前線選手の調子があんまり良くなさそう、、、、

 

2.柏レイソル鹿島アントラーズ鹿島アントラーズACL決勝の為)

➡︎鹿島アントラーズの勝利

鹿島アントラーズはベストメンバーではないと思いますが、手堅く0-1で勝つように思います。

鹿島どうこうより柏のいい感じで押してるのに点が入らない、あっさり失点する、、、、あれ??って感じが降格するチームぽいというか、、、、

負けられない→攻めるしかない→しかし点が入らない→カウンターで撃沈、、、、というイメージですね

中村が帰ってきてからも失点を重ねてしまったので、前半で失点せずに耐えることが出来れば、、、、といったところでしょうか

 

さて、どうなることやら!

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村