はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0019 今日の出費

どうも、僕です

 

今日の出費ですが0円で無事に過ごせました

固定費とか光熱費とかじゃなくて、外で使うお金が0円て事ですね!

 

ブログ見てるとやっぱりミニマリストと節約って相性いいんですね

要らないものを買わないと思うだけで、かなり欲しいものが減ります

欲しいけど要らないもの

なんか矛盾してる感じありますが、これって結構支出の大部分を占めてる気がします

そこに気付ければ要らないものにお金を払わなくて良くなる

そうなると、必要なものだけが残る

 

京都の狭小住宅に住むためには、必要なものさえ手放さないといけなくなるかもしれないですね、、、、

 

3000万程度で階段幅狭くない家希望です

 

おしまい