はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0003 はいぱーしょじたん、ダイエットに励む

どうも僕です

 

ここ1ヶ月半くらいダイエットに励んでいます

普通の糖質制限ダイエットでなく、高脂質ダイエットをやっています

俗に言う金森式です

糖質一切とりません

Twitterで情報集めてます

 

牛脂、鶏肉、豚肉、牛肉、魚、キャベツ、チーズ、オリーブオイル、ナイアシン、水を摂取しながら体重を落としています

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181107155241p:image

85キロから78キロまで落ちました!

目標は65キロです!

学生時代は50キロ台やったんですけどねぇ、、、、約10年で30キロ太りました!!!!

 

コツコツ戻していきたいと思います。

 

何食べてるかとかまた書いていきます

 

おしまい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村