はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0004 はいぱーしょじたん、古くからの友人にサヨナラを告げる

どうも僕です

 

ダイエットしてます

高脂質ダイエット

 

さて、毎朝体重と体脂肪率測っています

今日の結果は

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181108204637p:image

 

77.3キロでした

見てもらうと分かるように停滞期でも負けじと毎日体重を測っています

継続することが大事なんですね

 

どんなご飯食べてるかというとこんな感じです

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181108202756j:image

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181108202752j:image

気をつけているのは

水分→たくさん飲む3lくらいは飲んでます

牛脂→1日70gくらい食べてます

糖質→10g以下になるように意識します

量→いっぱい食べます!!!

ナイアシン→毎日飲みます!!!

睡眠→いっぱい寝ます!!!

お酒→いっぱいウイスキー飲みます!!!

 

近江牛の牛脂なのでめっちゃ美味しいです!

 

毎日コツコツ、継続してやっていきます

 

あ、そう言えば増税前に買ったタバコが無くなったので昨日の夜から禁煙も始まりました、、、、

古くからの友人に別れを告げ、新たなはいぱーしょじたんが出来上がっていく

はず、、、

である、、、、

 

iQOSメルカリに出品しよう、、、そうだ、、、、間違いない、、、

 

30代、一番大きな変化となるのか!!

乞うご期待!!!

 

タバコ吸いたいなんてないさ!

タバコ吸いたいなんて嘘さ!

タバコ吸いたいなんて幻!!!

 

おしまい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村