はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0010 久し振りにサッカーが面白い

どうも、僕です

11/24はガンバ大阪V・ファーレン長崎の試合を見に行ってきました

 

大体いつも試合開始3時間前にはスタジアムへいくんですが、スタジアム前の広場には国見のユニフォームを着た長崎の人達がいて来年必ず上がってきます!と言ってはりました

降格決まってても大阪まで来るサポーターってやっぱり凄いすよね

 

あと何故かわからなかったんですが、京都サンガのバスが来てました

ナンバープレート12で、中に乗ってる人もサンガの服、、、、、何しに来てたんでしょうか、、、、

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181126205315j:image

 

今日のこの試合は完全な消化試合でしたけど(ガンバはACL出れず、長崎は降格決定)、お気に入りの小野瀬選手と中村選手が点を決めてよかったです!

 

あまりに興奮して糖質オフダイエットしてるのに唐揚げ食べちゃいました

あかんすねぇ、、、、、

 

次節は最終節です

ガンバ対柏をダ・ゾーンで見ながら名古屋対湘南をテレビで見ましょうかね??

 

いやー、寂しいですが今シーズンも終わりです

来シーズンは優勝して喜びたいもんです!

 

P.S. 山内社長否定派だったんですが、よく考えたらスポンサーさんも連れてきてくれるし、スタジアムが埋まらなくても黒字経営してる所を見て、肯定派に変わりました。

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村