はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0006 白熱したJ2最終節!!!

どうも、僕です

 

いやー、、、、昨日のJ2最終節白熱しましたね!!!

初めてJZN見ましたけどああいう時には必要ですね!

改めて松本山雅大分トリニータの皆さん、J1昇格おめでとうございます!

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181118112230p:image

大分トリニータはチームカラーがガンバと同じなので吹田スタジアムがどんな感じになるのか楽しみです!

 

さて、町田ゼルビアが2位以下になってしまったので、長崎の降格が決まってしまいました

f:id:HYPER_SHOJITAN:20181118112437p:image

介錯人として33節、34節は活躍するんじゃないかとおもってました、、、、

24日は9連勝するかどうかを見守るだけになりそうですね。

まぁ、34節も怪しい、、、、

 

ただ、全体としてみると降格プレーオフ(16位)争いが白熱しそうですね!楽しみ楽しみ!

 

プレーオフたのしみにするか!

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村