はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0007 子供の予防接種の数、多い

どうも、僕です

 

半年間取得した育休も残り僅か、、、

無事社会復帰出来るのか不安が残りますが、、、、

 

今日は子供の予防接種に行ってきました

 

さて、これまで沢山の予防接種を受けてきましたけど、今日もです

 

なんともいえないんですよね、、、、

刺された時のあの泣き顔、、、、

可哀想すぎてこちらまで泣けてきます、、、、

 

もう少し大きくなるとここで注射をされる!と気づきぐずりだすのかなぁ、、、、さらに面倒ですねー、、、、

 

終わった後はいつもと同じようにケロッとしていました

ただ、もらい泣きを沢山しますw予防接種を受ける人の数だけもらい泣きします

一青窈でもそんなにもらい泣かないと思うくらいです、、、

 

そして今現在得意の寝る前ぐずりをしています

寝られないからぐずるというのは如何なものかと思います!眠たいなら寝よう!な!

 

おしまい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村