はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0015 今日、J1参入プレーオフ

どうも、僕です

今日14時からJ1参入プレーオフ終戦が行われます

 

いやー、この試合が1年で一番面白いです

間違いないです

本気度が違います

 

その本気度でリーグ戦戦ったらもっと違う結果になったんちゃうか?と、、、、

 

といっても長いリーグ戦で順位によって戦い方が変わるのでそう上手くはいかないんでしょうけどね

 

磐田対東京V

 

僕の予想やと東京Vが勢いのまま勝つんじゃないかと思っています

J1最終節、磐田の負け方が良くなかったです

同じような感じになりそうな気がします

引き分けからの後半AT失点で降格

磐田には降格を突きつけられた苦い過去があるのでなんとしても東京Vには勝ってもらいたい!

 

まぁ、Jリーグ創成期には東京Vにもっと苦しめられましたけどねw

ティーナ監督の采配に注目しながら観戦したいと思います

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村