はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0014 2018シーズンを振り返る~しょじたん的ベストゴール~

どうも、僕です

 

さて、今日は僕が選ぶガンバ大阪2018シーズンのベストゴールをランキング形式で発表しようと思います

もう全ゴールの動画が上がってます

今年はゴールが少なかったからかな(震え声)

 

基本見に行った試合、劇的なゴールは補正かかってます

 


ガンバ大阪 2018シーズン全ゴール

第7位 マテウス VS鳥栖#11

規格外のパワーでぶち抜いたゴール。いろんな意味も含めてワクワクした選手の一人。まさか中島と同じチームになるとはw

 

第6位 遠藤保仁 VS名古屋 #1

これぞ遠藤。レジェンドたるゴール。今シーズンはいけるんじゃないか!そんな希望を抱かせるゴールでした。

 

第5位 倉田秋 VS鳥栖 #11

いや、そんなシュート決めれるんやったらもっとできるんじゃ、、、と思わせるゴール。秋にはもっとゴール決めてもらいたいです。

 

第4位 アデミウソン VSC大阪#29

苦しい時間帯に絶対負けられない相手に決めてループシュートアデミウソンのゴール数には決して満足できませんが、苦しい試合でゴールを決めてくれたのはアデミウソンでした。

 

第3位 小野瀬康介 VS浦和#31

こういうゴールをみると小野瀬に期待するしかないですね

なんかフタさんを見てるかのようです

来季のユニフォームは小野瀬にしようと思います

すぐに海外いかない、、、、、ですよね

 

第2位 ファン・ウィジョ VS浦和#31

あそこから持ち込んで一人でゴールを決める

これはストライカーですわ

正直来季の夏にはいなくなると思うのでそれまでにゴールを量産してほしいです!

 

第1位 アデミウソン VSFC東京#21

後半AT、また終盤に追いつかれ、やっぱりこの勝負弱さはどうにもならんのか、、、、

宮本監督に代わっても勝ち切れず結局降格するのか、、、

そんな雰囲気が流れ始めた時、アデミウソンが降りぬいた左足で逆転ゴール

僕の中ではこのゴールがリーグ後半戦の分岐点だと思ったので、一位にしました!!!

 

異論はあると思いますが、どのゴールも素晴らしいです!

 

明日はストーブリーグガンバ大阪編を書きたいと思います!

ガンバ大阪編以外ないと思いますが!

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村