はいぱーしょじたんの走れ正直者!!〜節約してみようか〜

私こと、はいぱーしょじたんの記録です。2018年11月現在、31歳です 会社員してます バツイチですが、無事に再婚し、子供も産まれました 住宅ローンを泣きベソかきながら返済しています 子供はとても可愛いです 僕がハマっているもの ・ガンバ大阪・家計簿・ダイエット・家事、育児・禁煙・英語学習・ラジオ

0012 最近夜寝るのグズリマス

どうも、僕です

最近子供が夜寝るときに愚図ります

昨日の2時くらいまでぐずってこちらも泣きそうになりました

クリスマスじゃなくてグズリマスになるんじゃないかと思ってます

えぇ、100点です

 

さて、霜降り明星が見事にM1を制しましたね

おめでとうございます

梅田花月からの移動の時、お二人に会った事があるのでなんかいつもより嬉しいです!

 

でも、皆さん、ちょっと気になりませんでした??

僕の気になった点

1.序盤、審査員からのコメントもらいすぎちゃう???(ネタ→審査員コメント→ネタの流れ悪くないですか???)

2.ネタの最中に審査員の抜きいる????(タイミング良くスイッチ出来ひんねんやったらスイッチすなよ!)

3.もうコント漫才はコントでやってくれたらええねん(〇〇やりたいからさ、練習させてや→設定入るやつ)

 

感性が近い審査員の人がいるのか確認してみよ!

 

12月、1月はお笑いイベント多いですからね

楽しみです!

 

特に楽しみなのは楽屋ニュース、オールザッツですね!でも、、最近オールザッツあんまり、、、、ね、、、、陣内司会の方が面白かったな、、、

 

ちなみに、オールザッツ漫才でピン時代の粗品が優勝してましたよ!その後、ZAZYと組むとかくまへんとかあったけど、なんでせいややったんやろ???

不思議!!!

そして結果もきちんと残して、、、、すごいね!!!

 

おしまい